札幌ファクトリー☆

札幌ファクトリーは屋根のある大型ショッピングセンター映画館もあれば入浴施設もあり、レンガ館には結婚式場もあるのです。
一度中に入ったら、真冬でもコートなしで過ごすことができ、ショッピングから映画・レストランで食事もできる人気スポットです。夜間は巨大ツリーのイルミネーションがとても綺麗☆
朝から友達とのんびり、おしゃべりを楽しんでいました。(絵手紙を描かない友の前で筆はもてないですね 写真を撮るのはOKですが・・・今度は一人できて描こうと思うのです)

c0172318_21185281.jpg


街の中は賑わっていますが郊外に車を走らすと、寂しいですねぇ景色が。
葉を散らしたハルニレを見つけたので、一枚描いてみました。
c0172318_21394456.jpg

[PR]

by satonomama0202 | 2008-11-15 21:50 | 写真