春になったらまた会いましょう。

c0172318_2141194.jpg



ニセコにある林道を描いています。かすかな期待を抱き林道を目指しましたが雪に埋もれていたのです~~とても残念でしたが春になったら山菜とりにまたきますね。













本当は旭川・旭山動物園へ行く予定をしていましたが、高速で玉突きの自動車事故もあり、雪の予測がつかない旭川行きを中止し、雪の少ない支笏湖を目指しました。
支笏湖も雪雲に覆われ~ニセコの羊蹄山が見たいと進路方向を変えたのが間違いの元、ニセコ方面はふぶきだったのです。友達の大好きな林道もすっぽり雪の中・・・春になったら又会いましょうね。
今日、出会ったニセコの雪景色etcをまとめてみました。
c0172318_21544043.jpg

[PR]

by satonomama0202 | 2008-11-22 22:12