のこたんの絵手紙展に参加しておりました。

絵手紙展へのお誘いを受け、絵手紙を大阪・のこたんへ送りました。
絵手紙展のイメージが掴めなく、筆も進まないまま、ブログでアップしていた絵手紙を送っていたのです。でも絵手紙展に出させて頂いた、絵手紙の一枚一枚には自分自身の思い出がびっしり詰まっております。

大阪・絵手紙展での、絵手紙の写真をこうして皆様にご紹介できるのは。。。。
nikkiさんが、のこたんの絵手紙展で写真を撮り、メールで送ってくれたのです*^^*

大阪に絵手紙を送るときには、考えてもいない・・・想像もつかないことでした。

nikkiさんから、自分の絵手紙の写真を受け取って、不思議な気持ちでいたところ
ブログでアップしたらとアドバイスも頂いて。。。本当に有難うございました。


c0172318_20283261.jpg





油絵の得意な友達から届いた絵手紙もアップします・・・すごい!でしょう。

c0172318_21171378.jpg

[PR]

by satonomama0202 | 2008-12-01 20:59