人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買いをストップ。

大型スーパーの片隅のある陶器専門店で可愛いウサギの器を見つけ・・買おうかなぁ♪

お値段は¥2310。ちょっと待って、これに何を入れるのか、それに私はネットで彩煙墨を
注文したばかりだし。

夕食の買い物に来て陶器を買うの・・・・これを衝動買いと言うのよね。


あまりにも可愛かったので、携帯カメラでパチリ。あとは描いて満足。
(単純人間なので~~買った気もちでいます~~^^)

衝動買いをストップ。_c0172318_22134366.jpg


教えていただいた山口県の郷土料理「けんちょう」。。美味しかったです!
お野菜は娘が切って味付けを二人でしたのです・・・・・
娘:私このお料理好きだわと言っていました。

衝動買いをストップ。_c0172318_19425319.jpg

by satonomama0202 | 2008-12-09 20:07 | 絵手紙