感謝の気持ちを。

私がブログの世界に飛び込んだのは、母の初盆を迎えたときでした。
「私ブログ始めようかなぁ~」・・・・・・・・・なんて気まぐれで、無責任な発言でしょう・・
深く考えずに始めてしまったブログでした。

こんな私に皆様が本当に優しくコメントを入れてくれるのです!
人・人と接する仕事をしております。
個人情報保護の壁があり、仕事の話はできませんでしたが、本当にダメージを抱え、家のパソコンを開くと、皆さんがとても優しいのです。

今年は悲しいこともありましたが、皆さんに出会え、とても嬉しい年でした。


c0172318_2148444.jpg



☆この絵手紙は、私の手元にはありません~以前に切手を貼って飛ばしました~。
  一年の終わりに、ふさわしい一枚かと想いアップしました。
[PR]

by satonomama0202 | 2008-12-29 22:11 | 絵手紙