人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はもう少しおあずけのようです。

人物画は苦手意識が先にきて中々描けないのです。
私の前に地下鉄を待っている女性がいました~コートは冬物でしたが、スカーフはピンク色で
ふわふわしています、そして髪は高いところで纏めていました。
☆後ろ姿を・・描いてみました☆

春はもう少しおあずけのようです。_c0172318_2128277.jpg


外は季節はずれの雪が舞っているのですが、窓辺は春爛漫、陽の光を一杯に浴びて
お花が咲いていますよ。
春はもう少しおあずけのようです。_c0172318_21311265.jpg


春はもう少しおあずけのようです。_c0172318_21314616.jpg



私は何に見えましたか・・・クイズでも心理学でもないのですが「鳥」とか「うさぎ」に
見えませんでしたか(もし見えないようでしたら、私の絵が悪いのです・・・すみません
物事を見る視点を変えてみましょうのお話を聞いたものですから
最近思い込みも激しく、自分の頭の中で勝手に悪い方へ思いをめぐらせたり・・・が多かった
ように感じていました。反省m(_ _)mすること・・・多々・・・・。




春はもう少しおあずけのようです。_c0172318_22494485.jpg

by satonomama0202 | 2009-03-20 22:31 | 絵手紙