ニッカウイスキー余市蒸溜所にて。

朝から良いお天気でした。
以前よりスケッチをしたいと思っていた私に嬉しいお誘いがあったのです~。
「余市町にあるニッカ・余市蒸溜所へ行きましょうと」
あたふたと、葉書・絵の具・ペンの用意をしでかけました♪
昭和初期に建てられた工場で、今も当時と変わらぬ製法でウイスキーの蒸溜・長蔵が行われていました。

c0172318_2162423.jpg

気持ちの良い青空が広がっています。
広場でゆっくり描くのは、半年ぶりかしら・・・

c0172318_2171056.jpg


c0172318_218487.jpg


余市からの帰り、オタモイ岬に寄ってみることに・・・春の海が広がり
足元には、白いお花がさいているではないですか~。

c0172318_2185753.jpg


4月より、Keiさんの紹介で虹の懸け橋に参加しております。
よろしかったらクリックしてみて下さいね。
絵手紙・虹の懸け橋
[PR]

by satonomama0202 | 2009-04-25 21:45