人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ポストー駅伝マラソン展覧会へ行ってきました。

今にも雨が落ちてきそうな土曜日、中央郵便局へお出かけして、
丸ポストー駅伝マラソン展覧会をみてきました。

昔は当たり前のように見ていた丸ポストが60年を迎えていました(知らなかったです・・)
最近は丸ポストを見かけることも少なく・・・懐かしいです丸ポスト(還暦の赤いちゃんちゃんこ姿です)
小池先生の絵手紙もあり、しばし見とれておりました。
皆さんの力作に囲まれ、真ん中に展示されておりました・・・私の絵手紙。。。
ありがとうございます。。。。。詳しい様子は チューリップさん のところで紹介しております。

丸ポストー駅伝マラソン展覧会へ行ってきました。_c0172318_1958538.jpg


展示会を見た後、道庁スケッチです。道庁正面ではなく、駐車場側から描いてみました。

丸ポストー駅伝マラソン展覧会へ行ってきました。_c0172318_2017239.jpg


池淵のアヤメを描きたいと思い、池に近づくと先客が。。。カモの親子^^
可愛い~~~~そっと写真を撮って、池に入るのを暫く待って~描いたアヤメ
あぁ・・・・失敗、カモの親子も描けばよかった・・・親子をぼんやりみていた私です。

丸ポストー駅伝マラソン展覧会へ行ってきました。_c0172318_2033246.jpg

丸ポストー駅伝マラソン展覧会へ行ってきました。_c0172318_2019237.jpg


丸ポストー駅伝マラソン展覧会へ行ってきました。_c0172318_22234110.jpg
今描いた絵手紙です~これから宛名を書いて
あの方へ届けましょう・・・。

あぁぁ~~仕事を理由に不義理しているから
絵手紙が溜まっているの~☆

まだこないわぁと思われたら
すみません。忘れているのかも・・・お知らせくださいね。

by satonomama0202 | 2009-06-06 20:37 | 絵手紙