秋の夜長貴女に絵手紙書いています☆

休日の前の夜は気持ちがのんびりして~~そして何となく嬉しいものです♪
連休となりますが、特に大きな予定が入っていないので、お天気が良ければ
街中でスケッチしようかなぁと思ったり、小樽へ行こうかなぁと思ったり、好きなことの予定を
立てるの、楽しいですね♪  いきあたり、ばったりも嫌いではありません~~♪

c0172318_2020411.jpg



c0172318_20205296.jpgc0172318_20212767.jpg



c0172318_20222450.jpg

収穫の秋ですね、近くの畑で取れたお野菜が、沢山並んで、とても格安で売っているんですよ
巨大トマトを見つけ、大きな南瓜も・・・・やはり絵手紙に描いてから食卓に上がってもらいましょう~。

80歳を過ぎた友4人から絵手紙をいただきました・・・麻痺の手で苦戦しながら描いているSさん
子供のころ、サハリンにいたんですね、初めて知りました。ありがとう!!お返事待ってていてね!!



c0172318_20275585.jpg


9月から、職場が南から、街の中へ異動になり、毎日あたふたしていました。
札幌は区が違うと、まるで別の街です。今まで電車に乗る機会が少なかったのですが、これからは
電車での移動も多くなりそう・・・・・ガーナチョコCMの真っ赤な車両やピンクの水玉車両があり吃驚・・・・ようやく絵心も動き始めましたよ☆☆

どうやら、スランプから抜け出せそう・・・・・。絵手紙が描けなかったのです^^
[PR]

by satonomama0202 | 2009-09-19 21:07 | 絵手紙