人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました~。

寒くなりました~。_c0172318_125761.jpg

昨日は早朝から秋の嵐(台風ではないですよ)です。
強い風と激しい雨が気まぐれのように繰り返して、あられまで降ってきたんですよ。
今年初のストーブを点けました~☆暖かくて☆~今度は暑くなり止めて~又寒くて点けての繰り返しでした。
木々の紅葉が始まりました~色々な葉が落ちています。
街の中のどこにこの木があるのかしらと・・・・・思いますが、綺麗なまま落ちているのであるのですね近くに^^


寒くなりました~。_c0172318_13154422.jpg

果物も美味しくなりましたが、特に柿は大好物☆今年も描いてみました☆


寒くなりました~。_c0172318_14101050.jpg今週は大阪より のこたん が来るんですよ~札幌に☆

チューリップさんと一緒に、観光案内するのですが、お天気が心配!!
晴れるといいなぁ~~☆

by satonomama0202 | 2009-10-12 13:26 | 絵手紙