人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝へお出かけしていました☆

十勝へお出かけしていました☆_c0172318_0201582.jpg
十勝へお出かけしていました☆_c0172318_034192.jpg小池先生の講演会があるので十勝へ一緒にいかが~~とチューリップさんから誘われていました。

「2泊3日」札幌まで無料の送迎バスがあり温泉にも入れます。

小池先生のお話を聞くのも始めて、まして懇親会も始めてです。

『ちょっとドキドキ』の講演会でしたが

大きなハプニングを頂いて、吃驚!!

公認講師でない私に、2度目はない時間を頂いて、とても嬉しい旅でした。

懇親会では、出てくるお料理に感激・・・・焼きタラバ蟹を食べ放題
はたはたのから揚げに感激して
飲めない私は地ビールを味わうことはできませんでしたが
隣でチユーリップさんが、美味しい~~とおかわりを~していましたよ。

懇親会の朝、抜けるような青空の中白鳥をスケッチに出かけたのですが
リスに出会ったり、色とりどりの野鳥が賑やかに鳴いていたり
札幌では味わえない散歩道でした。


十勝へお出かけしていました☆_c0172318_0593838.jpg


十勝へお出かけしていました☆_c0172318_105010.jpg



職場の中だけでは、出会うことのできない、素晴らしい人達との
出会いに、計り知れない刺激を頂いた、十勝へのお出かけでした。

by satonomama0202 | 2009-11-28 01:22