人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪祭りが始まっています☆

雪像の写真を撮りたいと思い、朝早くに雪祭り会場へ出かけてきました☆
テレビで北の動物園を見たとき、今年は会場に足を運ばなくちゃと張り切って
いきましたが、雪像の動物たちはまるで生きているようでした。
雪祭りが始まっています☆_c0172318_20404868.jpg

特に白熊の親子・・お母さん熊の眼がとても優しいのです。
雪祭りが始まっています☆_c0172318_20375655.jpg



韓国・百済王宮です。
雪祭りが始まっています☆_c0172318_20425948.jpg



「行こうか 行くまいか と迷うとき 私は 行く。
とびこんで振り返らないぞ。」小池先生カレンダーからの一節です。

昨年から仕事に迷いを感じていながら、なかなか決心がつかないでいたのですが
ようやく決めることができました。

迷っているときに背中を押してくれる人は現れるものなんですね☆

これから 心躍らせて 振り返らずに 生きていこうと 決めました☆
雪祭りが始まっています☆_c0172318_20445557.jpg


今年の冬は札幌でも氷点下11℃の日が続いて寒いですが、同じ北海道で氷点下30℃
の気温を見かけると・・・・びっくりです。

春が待ち遠しいですね☆

by satonomama0202 | 2010-02-06 21:50 | 写真