人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファクトリー冬景色

地下鉄「バスセンター」を降りてファクトリーへ向かっておりました、いつもの乾いたピリッと
した空気ではなく、湿気を含んだ冷たい風が吹いております。
真冬に降る雪はさらさらしていて、コートから滑るように落ち、雪だるまを作ろうにも
固まらない雪ですが、今日の雪は湿気を含んで少し重く感じます。
まだまだ外でのスケッチは無理なので、コーヒーを頼んだカフェで描いています。
ファクトリー冬景色_c0172318_20222438.jpg
ファクトリー冬景色_c0172318_20231024.jpg


いつもの立ち寄るお店で、オークションをしているではないですか
棟方志向の版画印刷お雛様が・・・・・額に入っており雛人形と
一緒にかざりたいなぁ「欲しいわぁ」(これを衝動買いというのでしょうか^^)
私も値段を記入しオークションに参加してきました。
落札できたら、携帯に電話を入れてくれるとのことです・・・・
私の手元に届きますように!!電話は22日にくれるそうです☆
ファクトリー冬景色_c0172318_20241842.jpg

by satonomama0202 | 2010-02-20 20:53 | 絵手紙