人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛べるとこまで飛んでみよう☆

飛べるとこまで飛んでみよう☆_c0172318_19331373.jpg

貴女なら大丈夫大丈夫だよ絵手紙を送りたい大丈夫よと☆



雪が溶け出し、そろそろ土の中で、芽を出す準備をしているのかしら。。。
土の中で芽をだす力を蓄えていたんだよね☆
飛べるとこまで飛んでみよう☆_c0172318_19443010.jpg


ブログ友から、北海道のお土産コンクールどこでやるのかな~と聞かれ
調べてみました!!





調べてみましたがここが 最新情報を提供してくれています。
私も興味シンシンでみましたが第7位【ショコラティエマサール】パレットショコラ↑ え!知らない!
食べてみたい!と思いませんか^^



飛べるとこまで飛んでみよう☆_c0172318_20513415.jpg

これからはシンプルにシンプルに暮らしたい・・・暮らせたらいいなぁと思っています。

by satonomama0202 | 2010-02-27 20:26 | 絵手紙