人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁ~~もう6月に。

わぁ~~もう6月に。_c0172318_14132648.jpg

4月から職場が変わり、のびのび自由に仕事をしていたのですが、もう一つの事業を
立ち上げることになり、没頭しておりました。
法に適正な書類を山のように作り、法務局にも足を運び、石狩支庁には何度も・・・
ようやくOKがでたんですよ(⌒▽⌒)
またまた大きな荷物を担ぐことになったのですが、何とか、よたよた歩けそうです。

楽しみにしていた田口先生の講演会。。。会場を笑わせながらも、大切なことを話しておられ
あっというまの2時間でした。
小池先生の素晴らしい絵手紙も展示されており、仕事を忘れ、絵手紙の世界に浸っておりました。

「へたなうちが花」との教えにこれから安心して、また絵手紙が描けそうです☆
わぁ~~もう6月に。_c0172318_14473682.jpg

by satonomama0202 | 2010-06-06 14:48 | 絵手紙