人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さは今がピークかしら。

雪まつりが今日から始まりました。
寒いのです!
それに突然に猛吹雪になったりもします
今年の雪まつりはテレビ見学にしましょう~。
寒さは今がピークかしら。_c0172318_19572491.jpg

絵手紙を描く前に線を引いて、渦巻きも描い、飽きてくると絵も描いて
文字の練習もしています。
寒さは今がピークかしら。_c0172318_2045258.jpg

寒さは今がピークかしら。_c0172318_20115258.jpg

日曜日朝4時におきて(パチと目が覚めてしまったの~もう眠られません)
お雛様を出して~従妹と姉の女性4人駅前ビルでランチを摂っていると
入院している職場スタッフから電話が入ったんですよ!
「ご迷惑をおかけました~ようやく元気になりました~」と
本当に嬉しかった!!彼女もうすぐ退院し、職場復帰する予定なんですよ☆
快気祝い宴会を盛大にしなくては~嬉しいなぁ☆

by satonomama0202 | 2011-02-07 20:30 | 絵手紙