人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無縁社会をみて~。

11日・12日の2夜連続でNHKの無縁社会を見ておりました。
高齢になり、社会との繋がりが持てなくなった・何日も誰とも話しをしない生活をしている。
若者が50社の面接で不採用・・・仕事に就けない「自分は社会から必要とされていない人間なのでは・・」
暗い気持ちになりながらも2夜みてしまいました・・・。

大きな声でおしゃべりをして、唄えて、笑える、とてもとても幸せな事だと思えたので
絵手紙の言葉は感じたままに~。
無縁社会をみて~。_c0172318_9385888.jpg

無縁社会をみて~。_c0172318_9404773.jpg

無縁社会をみて~。_c0172318_9422361.jpg

無縁社会をみて~。_c0172318_942516.jpg

雪まつりテレビでと思っていたのですが、朝早く写真を撮りに行ってきました~。
(・・・・・・・・・・どうしたのでしょう・・雪像が少なく、お店が多すぎ!!)
スターバックスで白熊のタンブラーを買ったんですょ
コーヒー一杯の無料券付でした。

by satonomama0202 | 2011-02-13 10:29 | 絵手紙