人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月はライオンのようにやってきた。

イギリスのことわざに「3月はライオンのようにやってきて、子羊のように去っていく」
とありますが、まるで北海道の3月を知っているかのようなことわざです。
春の雪が降ってきました、風もあり、吹雪になるのかしら・・・・

友達から頂いたラ・フランスお~い~し~いのです
農家の方が自宅用に木で完熟させ倉庫でねかせていたラ・フランス驚きの美味しさでした
お礼状に手もいれてみました。
3月はライオンのようにやってきた。_c0172318_2115152.jpg


3月はライオンのようにやってきた。_c0172318_21265647.jpg

もうすぐひな祭り~♪
左上のお雛様は 旭川・ユーカラ織の着物を着ているんですよ、知人宅でパチリしました。

絵手紙協会の通信講座を受けることにしたんですよ・・・続くかなぁ・・・頑張るわ!!
わくわくしています。

by satonomama0202 | 2011-03-01 21:51 | 写真