人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション☆

オークションで初めての買い物はスケッチ本でした。 
中古でしたが綺麗本で感激~それに格安です(500円・300円の世界なんですよ^^)
未使用の古切手も買いました~珍しい切手も通常のお値段で購入できます。
オークション☆_c0172318_209817.jpg

左上の写真は硯とガラスケースに入った墨なんですが飾らずに使っています~。

最近はもっぱら友達に頼まれた、アクセサリー・ハンドバック・時計の入札でPCの前に・・・
硯とか筆とか墨を薦めるのですが、興味がないときっぱり断られていました☆そうよね~~☆

オークション☆_c0172318_20114966.jpg


5月から88歳の友と一緒に絵手紙を描いています♪
月に2回日曜日に友の家へお邪魔して、おしゃべりをしながら、笑いながら、楽しい絵手紙を
描くのですが、友が楽しみに・楽しみに待っていてくれるのです。
不思議です・・・同じ感性と趣味が年齢の壁を取り払ってくれるものなのですね。

by satonomama0202 | 2011-05-20 21:08 | 絵手紙