人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず歩いてみよう☆

とりあえず歩いてみよう☆_c0172318_20283786.jpg

連日気温がたかくなり、とても気持の良い日が続いています。
春の陽気と「脳は歩いて鍛えなさい」の本に刺激され歩いてみたくなりました~。

脳のストレスは、とりあえず歩いてみる
自信を失ったら、とりあえず歩いてみる
天気がよかったら、とりあえず歩いてみる
気持ちがうつうつしたら、とりあえず歩いてみる
etc
疲れたら引き返せばよい☆
頑張らないのが長続きの秘訣☆(やる気にさせる言葉です・・・・^^)

二時間ほど歩いて・・・心地よい疲れが気持ち良かったです
(リサイクルショップ・洋品店のバザーに寄り道しておりました・・)

とりあえず歩いてみよう☆_c0172318_2041447.jpg


北海道は桜も梅もチューリップも水仙も・・・順不同の一斉咲きです。

とりあえず歩いてみよう☆_c0172318_20572250.jpg

つぼ押し猫を台湾のお土産に頂いたのですが説明書は日本語でした^^
力強く押しすぎて「痛い~~」と絵手紙に描いてしまいましたが・・・
普通の力加減は気持ちよいです~描き直さずそのままアップしました☆

by satonomama0202 | 2012-04-29 21:12 | 絵手紙