人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです☆

家の中の物を半分ぐらい処分し(タンス・布団・食器・・・・etc)引っ越しを終えましたが
今では何を捨てたのか思い出せないほど、快適な生活になりました。
ベランダ前は市の公共施設☆大きな木で囲まれており、夜カーテンを引かなくても外から部屋が見えないのでそのままですごしております。網戸越しに見える列車は空を飛んでいるように見え、木々の上に見える月が綺麗で夜は窓辺ですごす時間が多くなっています。
とても涼しいMsでエアコンも扇風機も必要がなく気持ちが良い風が~~北海道ですからネ
お久しぶりです☆_c0172318_1925638.jpg

荷物も片付かない7月5日からジェツトスターで姉妹3人で東京へ出かけてきました。
スカイツリーは一般公開が始まっておらず、押上の駅をおりただ見上げてきましたが、浅草の街から見えるスカイツリーがお気に入りでした。
お久しぶりです☆_c0172318_19402974.jpg

お久しぶりです☆_c0172318_19411376.jpg

鎌倉散策(江ノ電にものってみました)東京有楽町で開かれていた絵手紙いずみの会25周年展を見ることができ、楽しい旅でした☆

もう一つ楽しみがあったんですよ
昨夜北海道を旅しているMy slowlife with 2CATS のnanaさんとお会いしました♪
ご主人と3人でサッポロビール園で乾杯しましたが。。。初めてとは思えない。。。話に花が咲き
楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。
ブログでコメントを交わしていると初対面ではなく昔から友達だったような。。。不思議ですネ。
まだまだ旅を続けられるお二人。。本当に楽しそうでした!!

by satonomama0202 | 2012-07-24 20:43 | 絵手紙