人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月は厚い雲の上です

今年の十五夜さんは台風の影響でお月さまは厚い雲の上で輝いていますね。
輝く月を楽しみにしていたのですがザンネンだわ。とり急ぎ、兎の絵手紙仕上げました。
月は厚い雲の上です_c0172318_19514861.jpg

秋晴れの一日友達と百合が原公園に出かけておりました。目的は歩くこと・・・
絵手紙を描かない友達と一緒のときは、描きにくいですね。
月は厚い雲の上です_c0172318_20173055.jpg

昼食はカレースープのお店です。
月は厚い雲の上です_c0172318_20175815.jpg

秋の百合が原公園、車も自転車も信号も気にせず、自分のペースで歩けます。
おしゃべりをしながら歩いていると2時間は軽く過ぎて・・・足が痛い、水分も取らず
自分たちの年も忘れて歩いて、友達も筋肉痛が~~と☆☆
月は厚い雲の上です_c0172318_2145212.jpg

初秋の風情いっぱいの公園で一緒に歩きませんか^^
今年も残り3ヵ月「やり残していることは・・・」一瞬何も思い浮かばない私☆
あと3ヶ月~~がんばりましょう☆

by satonomama0202 | 2012-09-30 21:42 | 絵手紙