今日から始まっております

6月に入院・手術しておりました、チューリップさんの「両手いっぱいありがとう展」が
札幌中央郵便局にて始まりました。
c0172318_195578.jpg

どうぞお近くのかた、足を運んでくださいね。10月26日~11月9日までお客様ロビーにて開催いたしております。(土日はお休みなのでご注意を・・・土曜日に行きますとチューリップさんにメールを入れてしまいました^^)

ドングリの絵手紙にこんな言葉を入れてポストインしました。
c0172318_1920328.jpg

最近初絵手紙教室へ通っております。。。。楽しいですね~~~。
今まで自分流に一人で描いていた絵手紙ですが、色々絵手紙の世界を広げて行きたいと思っております。
c0172318_19225071.jpg

c0172318_19232981.jpg


人を元気づけられる絵手紙が描けられるよう日々精進です☆☆
[PR]

by satonomama0202 | 2012-10-26 19:51 | お知らせ