人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手放せなかった一枚

手放せなかった一枚_c0172318_19281533.jpg

このウサギ絵手紙は2009年に描いたものですが、大好きで思いで深い一枚
雛祭りが近づくと眺めておりましたが、アップしてみました。
自分でこれ以上のお雛様は描けないのではと。意志を持っていそうなウサギの
ように見えてしまって^^

雪がしんしんと降る一日、絵手紙の先生に誘われて、人形浄瑠璃を観に行って
きました。人形の機敏な動きに見惚れていると先生が速写を始めました。
手放せなかった一枚_c0172318_1948538.jpg

私も速写をしてみました、色は自宅で思い出しながら付けましたが難しかった。


円空仏を描いておりました。今回はソフトにソフトに描いたのですが
まだまだです。円空仏描きは始まったばかり、これから何枚も描くわ~。
手放せなかった一枚_c0172318_2032852.jpg

by satonomama0202 | 2013-02-27 20:26 | 絵手紙