人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙で春を楽しむ

3月のお日様は雪を解かしますが、風が冷たく、天気予報は雪の予報です
絵手紙で春を楽しみましょう~。
絵手紙で春を楽しむ_c0172318_18275023.jpg

明日になるとまた明日・・・そのうち暖かくなるよ
絵手紙で春を楽しむ_c0172318_18281977.jpg


絵手紙を始めて線をたくさん沢山ひきました。渦巻きも沢山描きました。
これからは、毎日絵手紙を投函することだと覚悟をきめ(怠け者なので続くかしら)
3人の姉たち交互に絵手紙を送り始めました。
とりあえず100日を目指しています~~~。そのうち絵のモデルを送ってと
おねだりをしようかなぁ^^
絵手紙で春を楽しむ_c0172318_18305595.jpg


絵手紙教室でお洒落なお人形さんに出会いました。
絵手紙で春を楽しむ_c0172318_18424175.jpg

人形の眼が怖い感じになってしまって・・・・描き直す・・・迷っています。

by satonomama0202 | 2013-03-08 18:50 | 絵手紙