人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻紙を書く

巻紙で胸が切なくなった琴音さんの夢を書いてみました。

巻紙を書く_c0172318_2172832.jpg


巻紙を書く_c0172318_218331.jpg

襟裳岬の襟裳からシロちゃんが我が家に貰われてきました
獣医さんが赤ちゃんだった3兄弟を保護したのは一年前で誕生日はわからないとのことで
他の2匹はネズミ捕りが上手で、近くの牧場に貰われていったのですが、シロちゃんはネズミ
が恐くて逃げてしまうそうです。
人に抱っこされるのが大好きでいつもみんなの後をついて歩き「ストーカーのシロちゃん」と呼ばれていたそうです。
襟裳に嫁いだ友達のところへ遊びに行った娘がシロちゃんを初めて見たとき、真っ直ぐに小走りでシロちゃんがしがみつくようにやってきて、娘から離れなかったそうです。
我が家に来て3日目のシロちゃんです、家の中を探検し、いたずらもしてくれますが、可愛いです。

by satonomama0202 | 2014-09-01 01:05 | 絵手紙