人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチ日と台風が2度も重なった

スケッチ日と台風が2度も重なった_c0172318_18301188.jpg


台風が来なければ・・・・・・9月11日スケッチの日でした!!
朝6時に「今日は中止します」と連絡を受け、振替日が10月14日でしたが、またまたピンポイントで
台風が北海道にやってくるとのことで、中止となりました。
これからは雪の予報を心配する日々とても外でのスケッチは無理になります。

11月末「長崎の街並みと軍艦島」のスケッチ旅行の案内に思わず行きます~と答えていました。
どこまで描けるのかわからないけれど、楽しそう☆

「尾道と鞆の浦スケッチ旅行」も心魅かれます。 不思議なのですがスケッチと聞くと行くまえから
心がわくわくするのです。 終わった後は悲惨です。
描けない自分にがっかり!!少し落ち込み・・・もう描かないと思ったりもしています。

絵手紙も難しいものです。何枚描いても心の中では満足していません。
「この線がNO、この文字がNG」 でも今の私は、これしか描けませんとブログ更新しています。





スケッチ日と台風が2度も重なった_c0172318_18361572.jpg

by satonomama0202 | 2014-10-13 19:20 | 絵手紙