人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さは感じない

寒さは感じない_c0172318_1749540.jpg

朝カーテンを開けると雪がどんと積もっていました 不思議と寒さは感じなく部屋が明るいのです。
赤いポインセチアの背景は真っ白な雪景色・・・長い長い冬の始まりです。

スチッチに行くよ~~とラインが入り、友達と向かったのは暖かいビルの中。
寒さは感じない_c0172318_17492392.jpg

休憩室のあるビルの2階から描いていると、時間が経つにつれて休憩室は凄い人・・・・人
これからは人物画書かせてもらおう~窓はすべてカウンター席。パソコンに向かっている人が多く
中央はセンスの良い椅子にテ-ブル、大人数でお弁当を広げていました。



寒さは感じない_c0172318_17494429.jpg


少しづつ時間をかけて模写をしています
絵友達に飛ばしていますが・・・模写は迷惑かなぁ、嬉しくない、楽しくない絵手紙
一人悶々としてしまいます。

by satonomama0202 | 2015-12-03 18:26 | 絵手紙