人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月様

お月様_c0172318_196589.jpg
 

少し前、友達(小学校の同級生だった・・)から
「札幌は晴れているの~ものすごく月がきれいだよ」
私は星とか宇宙とか月とか♪★。゜☆。♪大好きなのです・・
早速夜空を見上げた・・・月がピカピカ光っているのです
これは・・きれい・・☆



お月様_c0172318_19173841.jpg

お昼過ぎから札幌駅で東京在住の友達と食事をし
おしゃべりをしていた。
職場の戦友で、価値観が同じで、安心して、話せる人(中々いないですよ)
「札幌に帰りたい・・・」の連発。
でもお互い笑顔がみられて、うれしい!!


お月様_c0172318_19541579.jpg


だんだん秋の気配が・・・
私の大好きなスイカを没にしてしまうには惜しい~~
今はまっているのは、スイカアイス(これ本当に美味しい!)

by satonomama0202 | 2008-08-17 19:28 | 絵手紙