人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械に弱い・・ニガ手。

機械に弱い・・ニガ手。_c0172318_051358.jpg


何度スキャナにいれても、絵手紙の色が綺麗に出ないのです。

どことなくくすんでいるのです(- -;)




機械に弱い・・ニガ手。_c0172318_064735.jpg


とにかくもう休みます^ ^*・・・あきらめも早い・・・

また明日(。。もう明日になっているでは)挑戦してみよう。


日曜日の朝早々に押入れの中を整理、使わないお布団を圧縮袋で小さくたたみ
冬用毛布を袋から出して・・・・秋物洋服(私は去年何を着ていたのか・・)を出して・・2ヵ月ぶりに美容室へ~担当の若くて可愛いMさんと大笑いし(若いのに腕はプロ、目線もプロ、しっかり回りを見ているし、指示も出している)、髪も気持ちもすっきり。

そんなこんなんで、貴重なお休みはあっという間に終わり、明日からまたお仕事・・・
印刷機と一緒になっているスキャナ!あちこちいじって(叩いたりはしていないですよ)
少し色のくすみとれたかなぁ。。。。(パプリカを描いて・・南瓜と違います)



機械に弱い・・ニガ手。_c0172318_191010100.jpg


驚かせてすみません^^*・・・・自分でもびっくりしました*^ ^*

by satonomama0202 | 2008-09-28 00:16 | 絵手紙