から揚げが食べたい☆

c0172318_20412846.jpg
職場の若者から小樽で美味しいから揚げを食べさせてくれるお店があると聞いていました。

すごく美味しい!
こんな美味しいから揚げたべたことがないの!と

小樽に車を走らせ、お店を探して吃驚、並んでいるのです。
すごい人でしたが、私達も並んで、食べてきました。皮がパリッとしてお肉も美味しい
よく見ると芸能人のサインもたくさんあって・・・美味しいところに人は集まるのですね。

c0172318_20571494.jpg

お腹がいっぱいになった後は手づくりガラス店(写真不可)を見学・・・お高い!!



c0172318_217189.jpg
お土産店でガラスのふくろうを見つけ、カラフルで可愛いのですが~絵手紙のモデルちゃんには・・・・・・・難しそうですね^^




今度小樽へ来るときは、ゆっくり絵手紙を描きながら観光したいです・・・^^
[PR]

by satonomama0202 | 2008-10-12 21:30 | 写真