カテゴリ:絵手紙( 219 )

弱音を吐きましょう~~

c0172318_9241875.jpg


この猫は、PC絵手紙ソフトで描いた一枚(興味のあるものは何でも挑戦)

お休み三連休も今日が最後
またまた東京在住の彼女と苫小牧の友も加わり3人で
普段話せない、本音ト-ク・・・自分の失敗・弱み・弱音
(よくわからない~~)




c0172318_2049922.jpg


c0172318_20541183.jpg
大好きな猫たちです。
[PR]

by satonomama0202 | 2008-08-18 09:34 | 絵手紙

お月様

c0172318_196589.jpg
 

少し前、友達(小学校の同級生だった・・)から
「札幌は晴れているの~ものすごく月がきれいだよ」
私は星とか宇宙とか月とか♪★。゜☆。♪大好きなのです・・
早速夜空を見上げた・・・月がピカピカ光っているのです
これは・・きれい・・☆



c0172318_19173841.jpg

お昼過ぎから札幌駅で東京在住の友達と食事をし
おしゃべりをしていた。
職場の戦友で、価値観が同じで、安心して、話せる人(中々いないですよ)
「札幌に帰りたい・・・」の連発。
でもお互い笑顔がみられて、うれしい!!


c0172318_19541579.jpg


だんだん秋の気配が・・・
私の大好きなスイカを没にしてしまうには惜しい~~
今はまっているのは、スイカアイス(これ本当に美味しい!)
[PR]

by satonomama0202 | 2008-08-17 19:28 | 絵手紙

夏の思い出

c0172318_20323186.jpg

[PR]

by satonomama0202 | 2008-08-16 22:03 | 絵手紙

毎日こつこつと地道にね。

c0172318_21443458.jpg


半年ぐらい職場に飾っていましたが
「可愛くないわ~」
20代に言われ、撤退した一枚・・・・・・(;^0^;)
[PR]

by satonomama0202 | 2008-08-16 21:46 | 絵手紙

フレッシュに生きる・・・

c0172318_21224490.jpg

[PR]

by satonomama0202 | 2008-08-16 21:35 | 絵手紙

なでしこジャパン~~がんばって!!

c0172318_21262084.jpg

[PR]

by satonomama0202 | 2008-08-16 21:27 | 絵手紙

涼をお届け★

c0172318_21205894.gif


目のあるモデル達を描くときは、緊張しませんか
かわいくなったり、恐い目になったり・・・ストラップの金魚
それなりの目(意味不明・・)をしていませんか。
[PR]

by satonomama0202 | 2008-08-16 21:21 | 絵手紙

夏の挨拶


c0172318_20345310.jpg


気合の入った言葉にしては、貧弱なモデル・・・このギャップ気に入っています。
[PR]

by satonomama0202 | 2008-08-16 21:20 | 絵手紙

2度咲きのクレマチス

c0172318_21183249.jpg


母の初盆でした。

姉の家にお泊りした夕方、夏とは思えない涼しい風に揺らいでいる
クレマチスを見かけ、モデルに・・・春に一度咲き、2度咲きです。

何かが吹っ切れていました・・・「私絵手紙のブログを始めよう!!」
自己流の絵手紙ですが
今までずいぶん沢山の方に送って、本当に喜んで貰えました。

みなさんから、忙しいのにいつ描いているのと、聞かれます
絵手紙の言葉に自分も癒され、元気を貰い、明日もがんばろうと
思えるのです。

自分のペースで、無理をしない、ブログをスタートさせました。
[PR]

by satonomama0202 | 2008-08-16 21:19 | 絵手紙