もう一月も終わりですね。

c0172318_1452991.jpg

c0172318_145249100.jpg

c0172318_14531050.jpg


職場のスタッフが入院・手術することになり、彼女の体を心配しつつも、
彼女が受け持っていた仕事に穴があくではありませんか!!
「うわぁ~~どうするの~~」思わず心の中で叫んでしまいましたが
その彼女明日から入院します・・・・『早く元気になって帰ってきてね』
それまで頑張るわ~~ワタシ☆ 
[PR]

by satonomama0202 | 2011-01-30 15:52 | 絵手紙

雪・雪・雪

c0172318_198224.jpg

雪が続き寒い毎日でした
冬に雪が降るのは当たりまえの札幌ですが、毎日降り続くと・・・・もう大変でした。
c0172318_1918378.jpg

c0172318_19182977.jpg

小さな蕾をつけていたヒヤヒンスが開き、部屋の中は良い香り~~まるで春のようですが
今朝、自宅近くのJR駅前を歩いて雪の山にビックリ、山の上に見えるのは時計なんですよ
思わず写真を撮ってしまいました^^
[PR]

by satonomama0202 | 2011-01-22 20:01 | 絵手紙

心暖まるもの

c0172318_20104455.jpg


外は氷点下の窓辺で、ヒヤシンスの球根を育てています

小さな鉢ですが頑張っているんですよ:*:゚・☆可愛い

竹ペンで描いています。
[PR]

by satonomama0202 | 2011-01-11 20:26 | 絵手紙

今年もよろしくお願い致します。

新しい年を迎え8日目、新たな気持ちでブログを再スタートさせました。

外は氷点下10度の猛吹雪の札幌

暖かい初冬でしたので、ピリッと気持ちも引締りました。

全てを忘れ絵手紙を描いていると、幸せな気持ちになれますね。

描きたい気持ちを大切に絵手紙と向き合い、ポストインするお相手を

思い浮かべながら描く、そんな絵手紙をブログでアップしていきたいと思います。



c0172318_20161854.jpg

[PR]

by satonomama0202 | 2011-01-08 21:06 | 絵手紙