人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が解けてしまうのです。

雪が解けてしまうのです。_c0172318_11464158.jpg

真冬のお天気は気まぐれで、青空と思っていたら、突然猛吹雪で前が見えなくなって・・
札幌駅前ビルの上から見る街並みが霞んでいます。

雪が解けてしまうのです。_c0172318_11475097.jpg


一夜明けて、ナナカマドの木の実・・雪で枝が折れそう~。
例年に比べると、暖かな1月です。
雪の粒も大きく本来は3月に降る雪で、1月の雪は気温が低いので、粒が小さくさらと
していて軽いはずなのに・・・変です。
次の日に突然雨がふり、積もった雪が解けて、また降って・・・・また解けて^^
札幌の街のなか、積雪0センチ~~雪祭りが出来るのかしら・・・心配です。


雪が解けてしまうのです。_c0172318_1149932.jpg




節分の絵手紙を4枚アップです。
雪が解けてしまうのです。_c0172318_11515854.jpg
雪が解けてしまうのです。_c0172318_11523832.jpg


私の絵手紙はあくまでも趣味です~自分で描いて楽しんで~アップして~楽しんで
これでいいのかしら・・・迷ってしまいます。

by satonomama0202 | 2009-01-25 12:43