人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アネモネを描いて

昨夜アネモネを描いてみましたが、色が難しいですね。
顔彩も絵の具も混ぜると、透明感が消えてしまうので、油絵向きのお花かしら~。
アネモネの鮮やかな色はお部屋を明るくしてくます・・・それにモダン。

アネモネ効果・・・朝からお台所の掃除をしていました。引き出しをひっくり返して使わないもの
           いらないものを処分。普段の生活を反省しつつ、綺麗に収めましたよ!!
           (試してみます・・・・・・お台所が綺麗な方は必要なしですね^^)         

アネモネを描いて_c0172318_11593640.jpg


絵手紙と写真でキュービックを作ってみました。
アネモネを描いて_c0172318_12192193.jpg


こちら のHPで作れますよ。


(作り方です)
こちらをクリックすると下の画面が現れます。
アネモネを描いて_c0172318_20492061.jpg


次はこの画面が現れます。
アネモネを描いて_c0172318_20515331.jpg

by satonomama0202 | 2009-03-22 12:25 | 絵手紙