人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽スケッチ~3回目

小樽スケッチ~3回目_c0172318_1601035.jpg

道内を旅行中だったMITIさんとチューリップさんとで小樽スケッチの約束をしていました。
もちろんお会いするのは初めてでしたが、私の小型車に乗っていただき、小樽へ向かいました~。

小樽運河沿いは、凄い人・人、観光客でいっぱい!
スケッチポイントの一押しは運河沿い・いまでも使われている大正時代の建築物etc
雨も上がり、さぁ描くわよ~~~MITIさんの気迫と筆使いに、私は見とれていました。

いまでも色を付けていない大型サイズのスケッチ画~~~☆
いつか色をつけさせていただきますね。

たった一枚のスケッチ絵手紙、MITIさんへ送ります。


小樽スケッチ~3回目_c0172318_16233143.jpg




小樽駅のランプとNITIさんをお見送りした後に購入したガラスペン等を纏めてみました
「始めてのガラスペン、指先が優雅に遊ぶ」とガラスペンで描いてみました。
写真用のソフトなので、絵手紙がきちんと入らないのが、難ですね。






古希のお祝いで会った姉に絵手紙を送るねと約束したのに。。。。気が付くと一週間がたっているでは
ないですか。
昨夜いただいた新鮮なとうもろこしを描いて。。。。描いて。。。。もう鮮度が落ちています^^
小樽スケッチ~3回目_c0172318_1631627.jpg



小樽スケッチ~3回目_c0172318_16385821.jpg

ぶ厚い雲に覆われていた夏空が、カラット晴れました~~嬉しいなぁ~!!
で詩のような言葉を入れて一枚描いて、雨が続いたせいかアジサイがまだ綺麗です。
金魚はガラスペンで描き、切手を貼り飛ばしております。

何も考えずに、相手を思い描いた絵手紙、へたとか上手いとかではなく、今を感じたまま描いた絵手紙は
とても楽しいものでした~。

by satonomama0202 | 2009-08-01 17:01